自由気ままビーグレン好きの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中ニキビが治りません

  作成日時 : 2013/07/12 20:34  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

背中ニキビってすごくやっかいですよね。

私は顔にはほとんどニキビが出来ないのですが、昔から背中にニキビができやすくて悩んでいます。

治りかけたと思ったらまた新しいのが出来ての繰り返しで、常に背中にはいくつかニキビができている状態です。

肩よりの部分を中心に赤ニキビとニキビ跡の色素沈着がたくさんあってすごく汚い背中です。

汚い背中を見られるのが恥ずかしくて、着たい服も着れません。

夏にはチューブトップやキャミソールのワンピースを着たいのですが、汚い背中がばっちり見えてしまうので自粛しています。

海に行って水着を着ても、必ず上からパーカーを羽織っています。

背中ニキビ改善のためにシャンプーに気を使ったり、ニキビ用のボディーローションを使ったりエステにも行きましたが全く改善が見られません。

背中ニキビを治す何か良い方法はないのでしょうか?


ニキビ改善ブログ

ニキビに効く薬のブログ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あ…、その告白ではないんですが、、

とは言いつつも気持ちを伝えているので告白でいいんですかね(汗)

上手く言えずすみません。



私、素敵なブログに巡り合えて幸せです(*ロ′∀`b)

嫌な事ばかり続く毎日に嫌気がするのに、抜け出せなくて…

と言うよりも、馬鹿だからなのかそのきっかけを探してたのかもしれません(・∀・)



弱い証拠ですよね。。

でも少しずつでも前を向いていきたいと思ってます。



25shizu25@ezweb.ne.jp



突然のコメントとアドレスすみません。

私の抱えている悩みを聞いてもらえるだけでいいのでお時間わけてもらうことは出来ませんか?

迷惑だったら全て削除してください。すみませんでした。
好きだなってしみじみ思いました。
2015/10/20 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
背中ニキビが治りません 自由気ままビーグレン好きの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる